セラミック治療 の症例

電話でのご予約、お問い合わせ
03-3231-0777

セラミック治療の症例一覧

セラミック治療の症例

東京駅前しらゆり歯科のセラミック治療(審美歯科)症例一覧ページです。オールセラミッククラウン・ジルコニアクラウン・ブリッジ・インレーなど、治療例をご紹介しております。

院長、藤巻太一朗の症例は以下もご参照ください。
(https://www.sinbisika-tokyou.net/case/?doc=14)

奥歯が痛い 保険治療後に症状が発現した歯のむし歯治療

奥歯が痛い 保険治療後に症状が発現した歯のむし歯治療 ビフォー 奥歯が痛い 保険治療後に症状が発現した歯のむし歯治療 アフター

近医にてむし歯治療を行った後に痛みが出たとのことで来院された患者様です。

この症例の詳細

鼻の下を押すと痛い 抜歯を避けてきた歯を抜歯して自然な口元に ビフォー 鼻の下を押すと痛い 抜歯を避けてきた歯を抜歯して自然な口元に アフター

以前から前歯の根が折れていると言われていたものの放置しており、いよいよ痛みが気になってきたとのことで来院された患者様です。

この症例の詳細

前歯のクロスバイトと抜歯が必要な奥歯の虫歯 インビザラインとインプラント治療 ビフォー 前歯のクロスバイトと抜歯が必要な奥歯の虫歯 インビザラインとインプラント治療 アフター

前歯のクロスバイトと、大学生のころから放置している虫歯を気にして来院された患者様です。

この症例の詳細

折れているのに応急処置でごまかしてきた前歯 オールセラミックブリッジによる補綴治療 ビフォー 折れているのに応急処置でごまかしてきた前歯 オールセラミックブリッジによる補綴治療 アフター

歯根が破折しているにもかかわらず、抜歯を避けてきたため痛みが発現したとのことで来院された患者様です。

話しにくく見栄えの悪い前歯 オールセラミックブリッジ

話しにくく見栄えの悪い前歯 オールセラミックブリッジ ビフォー 話しにくく見栄えの悪い前歯 オールセラミックブリッジ アフター

前歯のブリッジのせいで話しにくく、金属の縁などが露出して見栄えが悪いので、作り直したいとのことで来院された患者様です。

この症例の詳細

冷たいものがしみる 神経組織の一部を除去した虫歯治療

冷たいものがしみる 神経組織の一部を除去した虫歯治療 ビフォー 冷たいものがしみる 神経組織の一部を除去した虫歯治療 アフター

冷たいものにしばしば痛みを感じるとのことで来院された患者様です。

目立つ銀色の奥歯をセラミックに セラミックブリッジ

目立つ銀色の奥歯をセラミックに セラミックブリッジ ビフォー 目立つ銀色の奥歯をセラミックに セラミックブリッジ アフター

全顎的に銀歯が多く、その中でも1番目立って気になる上顎のブリッジをセラミックに替えたいとのことで来院された患者様です。

保険診療の変色したクラウン 前歯の審美歯科治療

保険診療の変色したクラウン 前歯の審美歯科治療 ビフォー 保険診療の変色したクラウン 前歯の審美歯科治療 アフター

前歯の保険のかぶせものをセラミックに替えたいと来院された患者様です。

反対咬合で痛む前歯を改善 インビザラインによる矯正治療

反対咬合で痛む前歯を改善 インビザラインによる矯正治療 ビフォー 反対咬合で痛む前歯を改善 インビザラインによる矯正治療 アフター

前歯の反対咬合により、日々強い痛みを感じているとのことで来院された患者様です。

この症例の詳細

乳歯を抜いてインプラントに 咬み合わせ改善のインビザライン矯正 ビフォー 乳歯を抜いてインプラントに 咬み合わせ改善のインビザライン矯正 アフター

前歯の叢生と、奥歯の咬み合わせの悪さを気にして来院された患者様です。