セラミック治療 の症例

セラミック治療の症例一覧

セラミック治療の症例

東京駅前しらゆり歯科のセラミック治療(審美歯科)症例一覧ページです。オールセラミッククラウン・ジルコニアクラウン・ブリッジ・インレーなど、治療例をご紹介しております。

前歯が折れてしまった インプラントによる補綴治療

前歯が折れてしまった インプラントによる補綴治療 ビフォー 前歯が折れてしまった インプラントによる補綴治療 アフター

前歯から膿が出てくるとのことで来院された患者様です。

この症例の詳細

度重なる治療で前歯がしみる オールセラミッククラウンによる補綴治療 ビフォー 度重なる治療で前歯がしみる オールセラミッククラウンによる補綴治療 アフター

何度もコンポジットレジンによる修復を繰り返した結果、冷たいものがしみるようになってしまったとのことで来院された患者様です。

この症例の詳細

何度通院しても痛みが引かない 転医による根管治療

何度通院しても痛みが引かない 転医による根管治療 ビフォー 何度通院しても痛みが引かない 転医による根管治療 アフター

近医にてむし歯治療として根管治療を受けるも、痛みが全く改善しないとのことで来院された患者様です。

話しにくい歯並びの改善 抜歯矯正治療と前歯の審美治療

話しにくい歯並びの改善 抜歯矯正治療と前歯の審美治療 ビフォー 話しにくい歯並びの改善 抜歯矯正治療と前歯の審美治療 アフター

下顎の歯が舌側に倒れていることと、前歯の咬み合わせの不具合を気にして来院された患者様です。

矯正治療と歯周外科処置を併用した審美歯科治療

矯正治療と歯周外科処置を併用した審美歯科治療 ビフォー 矯正治療と歯周外科処置を併用した審美歯科治療 アフター

上の前歯の痛みを主訴に来院された患者様です。

この症例の詳細

歯肉退縮で歯根が見えるようになってしまった オールセラミッククラウンによる審美歯科治療 ビフォー 歯肉退縮で歯根が見えるようになってしまった オールセラミッククラウンによる審美歯科治療 アフター

歯肉が退縮したためにクラウンの縁や歯根が見えてしまっていることを気にして来院された患者様です。

この症例の詳細

すり減ってしまった前歯 セラミッククラウンで自然な形に

すり減ってしまった前歯 セラミッククラウンで自然な形に ビフォー すり減ってしまった前歯 セラミッククラウンで自然な形に アフター

下の前歯がすり減って、痛みがあるとのことで来院された患者様です。

矯正治療とインプラント治療による欠損部と残存乳歯の改善

矯正治療とインプラント治療による欠損部と残存乳歯の改善 ビフォー 矯正治療とインプラント治療による欠損部と残存乳歯の改善 アフター

残存した乳歯や歯の欠損、全体的な歯並びを気にして来院された患者様です。

放置していた欠損部 オールセラミックブリッジによる補綴治療

放置していた欠損部 オールセラミックブリッジによる補綴治療 ビフォー 放置していた欠損部 オールセラミックブリッジによる補綴治療 アフター

虫歯や歯の欠損を放置していることを気にして来院された患者様です。

この症例の詳細

歯磨きの度に歯ぐきから出血する 歯周外科処置を伴う奥歯の補綴治療 ビフォー 歯磨きの度に歯ぐきから出血する 歯周外科処置を伴う奥歯の補綴治療 アフター

クラウンが装着された奥歯から、歯磨きの度に出血するとのことで来院された患者様です。