CASES
目立つ銀歯を白くしたい。オールセラミッククラウンによる補綴治療
平日11:00~20:00 / 土日10:00~18:00
CASES
目立つ銀歯を白くやり替えたいと来院された患者様です。
銀歯は部分的な被せものですが、健全な歯質の部分が薄くなってしまっているためクラウンにすることとしました。
銀歯の下に虫歯があったため、徹底的に除去して、精度の高いシリコーンによる型どりをしました。
精度高い被せものは二次齲蝕のリスクが低いです。
・担当歯科医師、歯科衛生士又は医院スタッフから受けた説明、注意事項をよくご確認ください。
・医療を提供するに当たり、適切な説明を行い、患者様の十分な理解を得るよう努めております。
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載、複製、複写、盗用を固く禁じます。