CASES
デコボコで飛び出した前歯をきれいに インビザラインによる矯正治療
平日11:00~20:00 / 土日10:00~18:00
CASES
デコボコと飛び出した前歯を治したいとのことで来院された患者様です。
ゴムかけを活用して上顎歯列全体を後方移動し、IPR(歯と歯の間を削る)によってデコボコが解消するように設計し、インビザラインにより治療を行うこととしました。
後方移動に際し、上下顎の親知らずは4本とも抜歯することとしました。
毎日しっかりと装着してくださったので、概ねシミュレーション通りに歯を移動させることができました。
治療前には接触することのなかった上下の前歯が接触するようになり、食事の際前歯でものをかみ切れるようになりました。
気にしていた口元の印象が改善され、患者様には大変満足していただきました。
・担当歯科医師、歯科衛生士又は医院スタッフから受けた説明、注意事項をよくご確認ください。
・医療を提供するに当たり、適切な説明を行い、患者様の十分な理解を得るよう努めております。
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載、複製、複写、盗用を固く禁じます。
平日 11:00~20:00 / 土日 10:00~18:00
※ お電話での治療に関するご相談は、ドクターによる対応ができないためお受けできません